東京ちゃりんぽ日和

ちゃりんぽ=自転車+お散歩

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

雪上がり 

札幌に出かけてました。

想像していたより寒くなかったですが
昨日深夜〜朝に激しく降り
雨上がりならぬ、雪上がりの朝


IMG_1409.jpg
-- 続きを読む --

マルメロのはちみつ漬け 

先日、長野出張の際に買ってきたマルメロをはちみつ漬けにしました

IMG_0249.jpg

-- 続きを読む --

着ぐるみ? 

この日はお祭りがありました
この通りの先にあるお寺まで坂道、階段が続きます

DSC03203_20160529145214041.jpg


着たまんまだと
かなり暑くて体力も消耗しそうです
いや、この状態でも、結構大変そう
-- 続きを読む --

空模様 

台風の影響はいかがでしょうか

日中、社外に出かけていて
ゲリラ的に降っていたかと思えば
静かになったり 
繰り返してました

IMG_0830.jpg

見上げると
確かに雲の流れが速いし
空色が変

18号は温帯低気圧に変わったようですが
地域によっては 
まだ大雨による影響や竜巻の可能性があるとのこと

お気をつけくださいませ

距離感 

モロッコの街にも猫がたくさんいました
猫好きにはプラスαの楽しみです

被写体としては
人懐こい仔は近すぎ
警戒心を持たれる仔は仲良くなれず
うーーーん

DSC02360.jpg

-- 続きを読む --

