東京ちゃりんぽ日和

ちゃりんぽ=自転車+お散歩

猫のいる浜 

竹富島の旅
つづきです

DSC07973.jpg
-- 続きを読む --

step by step 

DSC07933.jpg

今年も一年ありがとうございました

3月の震災をはじめ色々あった年で考えさせられることもたくさんありました
一歩一歩前進できたらと思います


ことしもあとわずか
皆様 良いお年をお迎えください


ケロちゃん 

DSC06451.jpg

田舎育ちなのに苦手なんです 蛙

けど、大自然の中で見ると 意外と大丈夫
小さかったからかな(笑)
あまり望遠きかないレンズだったから、近づいて撮ってみました

それなりにカワイイもんですね(≧m≦)



ニセコにて

 

これ、なーんだ?


DSC03339.jpg

普段なら苦手なのに

ここにいた間は、目に映るもの全てが生き生きとして見え
なんでもカシャカシャかめら

-- 続きを読む --

beetle 

DSC03286.jpg


ジャングルを散策していて
ガイドさんがよく「beetle !」と言っていたんだけど
見ると、「ん?これも?カブトムシ???」

英語ではカブトムシ系のものはどれも「beetle」?
蝶を「Butterfly」というようなものなのかな~

-- 続きを読む --
thread: 昆虫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit