東京ちゃりんぽ日和

ちゃりんぽ=自転車+お散歩

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

冬の光 

最近、寒いですね
「冬」を感じます

DSC08135.jpg

久しぶりにデジ一持って
公園にでかけてみました  
-- 続きを読む --

黄葉 

最近、朝夕寒いですね
「冬」という気がします
12月ですもんね

11月末の石垣島の続きの写真のアップが遅れてますが
どうみても寒そう

少し都内の写真をアップします

R0012402.jpg

-- 続きを読む --

予定外 

桜を撮りに行ったのに、桜ではなく

曇り空を見上げて興味を惹いた瞬間、パチリ

DSC05519.jpg
-- 続きを読む --

ぐんぐん 

イチョウって、ぐんぐん成長するんですね。
先日、京都に行ったときのこと。
通りに植えられているイチョウの枝を伐採されていて
紅葉してて見ごろなのに・・・と思ったので、聞くと
来年になるとまた成長してるって。


DSC01858.jpg

新宿御苑にて


-- 続きを読む --

初冬の日差し 

紅葉や銀杏は試行錯誤の連続でしたが

この被写体には迷うことなくレンズむけてました・・・

DSC01845.jpg

ほとんどの人は素通りするので、独り占めでしたにこ


新宿御苑にて

