東京ちゃりんぽ日和

ちゃりんぽ=自転車+お散歩

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

 



DSC09215.jpg

------------------------------------------------------

写真とは全く関係ないことです...


仕事は忙しくてもハードでも、なんとかなる
疲れても一晩眠れば、皆で大笑いできれば
また元気が出てくる

人間関係はそう簡単にはいかないもの
自分に非があるならまだしも、、、
他人を変えようなんてことは無理

自分の中で何らかの形で消化して前進できるまで
今回はしばらく時間がかかりそう

これまでのように信用できないと思えたのが一番辛い

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

僕の場合、人間関係って、時として「面倒~」って感じる時が有ります(苦笑)
その点、自然や動物たちを写真で撮っていると、幸せな気持ちになれます^^;
16日の奥入瀬渓流というところの2枚目の作品、すごく綺麗です♪

マーク #- | URL | 2012/10/19 00:12 * edit *

マークさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^ゞ
自然の中に出かけて写真を撮るのは、気分転換にもなるしいいですね(≧m≦)

DaLizi #- | URL | 2012/10/21 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyamayama.blog21.fc2.com/tb.php/631-37a1a69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

