東京ちゃりんぽ日和

ちゃりんぽ=自転車+お散歩

お気に入りに 

食べ物の記事が続きます

久しぶりにお気に入りのパン屋へ行こう!と
いつもと違う道を通ったところ、通りを一本間違え、ふと見ると「天然酵母」の看板
先を急ぎ素通りしてAOSAN
11:40時点で(開店は12時)長蛇の列 (/ _ ; )
どう見ても、角食は売切れる行列(何度か自分の前で売り切れの経験あり)
ということで「!!」
さっきのお店にいってみよ〜


DSC03765.jpg
(バゲット、ゴマ、ノア・ショコラ・オランジュ、オリーブ)

こちらも12時開店
民家の玄関にハード系のパンが並び
イケメンのお兄さんが一人で製作〜販売
4人目でしたが目の前で売り切れになるパンも

DSC03752.jpg
チョコ系のパンは滅多に買わないのですが、ショコラオレンジにハマりました
ナイフを入れている時からオレンジの香り
バゲットもこれまで食べた中ではピカイチです
たまらーん(≧∇≦)

お気に入りが増えました


base bakery(調布市仙川)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eyamayama.blog21.fc2.com/tb.php/770-534c599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)