東京ちゃりんぽ日和

ちゃりんぽ=自転車+お散歩

気分転換 

昨日、振休日でちょっと出かけてきました。
お天気良くて🗻もバッチリ

DSC03593.jpg

富士山が見えて、どんどん近くになるとテンション↑↑
どうしてなんだろう
日本人だから?

パワーチャージしてきました


清水港

年末のご挨拶 

2016年もあと3日と少し

今年もBlogに立ち寄ってくださった皆様
ありがとうございました


IMG_1339.jpg

ある日の夕方 職場の自動調整ブラインドが空いた瞬間
振り返ると
きれいな夕焼け (^o^)
思わず パチリ
室内の蛍光灯が写り込んでしまっていますが

晴れていると、さらに右のほうに富士山の頂🗻が見えます(かなーり確率低いです)
この日は富士山は見えませんでしたが
雲があるからこの夕焼けが見えたんですよね〜
-- 続きを読む --

空中紅葉散歩 

バスツアーに出かけてきました

DSC03440.jpg

ドラゴンドラ(山頂駅)


この先は
-- 続きを読む --

マルメロのはちみつ漬け 

先日、長野出張の際に買ってきたマルメロをはちみつ漬けにしました

IMG_0249.jpg

-- 続きを読む --

夢のお菓子 


子どもの頃、好きだったお菓子の一つ
子どもの頃の夢

この夏、こんなに進化してました
地域限定(新潟、北陸3県)で発売

ぜひ一度食べてみたいと思っていました(≧∇≦)


IMG_0212 (1)
-- 続きを読む --